閲覧&ランキングバナークリック有難う御座います!
励みになっています(´∀`*)

年末のバタバタで、お待たせしてしまっていますが、メールも有難う御座います!
ご注文頂いたイラストのご感想まで頂けて、嬉しいです。
明日には、お返事させて頂きますね!

IMG_20161224_192742

さて、我が家の小鳥さん達。
水浴び後のまったりタイムの隙をつき、1羽、おやつタイムを満喫していたピノさん。
至福の時間も束の間。早速、アポロさんにとられました(笑)
行動が早い!

IMG_20161224_192755

抗議しますが、お構い無しです。
1番年長者で古株なのに、マメっ子達に頭の上がらないピノさん。

IMG_20161224_192853

じとーと、羨ましそうに眺めます。

IMG_20161224_192914

アポロさんが、やっと飽きました!
結構待ちましたが、無事に戻ってきてひと安心。
まだ、顔がむっとしています…(´∀`)

IMG_20161224_194209

ちゃっかり豆苗も食べて、お腹が膨れたと同時にご機嫌も直りました。
マメっ子達は、少しでもくちばしが濡れたり汚れると、ゴシゴシと擦って綺麗にしますが、ピノさんはあまり気にしません。
口紅のように、くちばしを緑にしたままで嬉しそうです。
分かりにくいですが、このとき、くちばしの先から豆苗のつるがびよ~んと出ていました(* ̄∇ ̄*)

IMG_20161224_192835

おや、チョコちゃん…?

IMG_20161224_192847

「のんびりおやつはたのしいです!」

…そこはピノさんの家ですよ。
マメっ子達は行動が早いのです(゚∇゚ ;)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ