IMG_20161214_000059
もうどうすれば。

中型インココーナーに、そっと佇むキガシラさん。
いきいきと動き回るオキちゃんに、誰よりも驚いていたのはこの子やもしれません…!
オムライスのような色合いと、ぺぺぺぺっという鳴き声がとってもキュート。
ケージの上で、体をもっふるさせているオキちゃんも可愛いしで、視線が落ち着きませんでした。

可愛さ満点の鳥さん達と、鳥さん大好きな店員さん。
暇を見ては、ちょいちょい通ってしまうcurocoなのでありました…。
お付き合い頂き、有難う御座いました~!
また、オキちゃん漫画、増えるかもしれません(笑)可愛いなあ。


↓過去のペットショップ漫画はこちら。

オウム探訪・1

オウム探訪・2




IMG_20161107_181257

ご無沙汰なアポロさんの写真。
ブログに登場していない間も、元気一杯です!
わんぱくボーイ・アポロさん。カゴに乗って、何してるの~?と伸びる伸びる。

IMG_20161107_191357

くちばしを撫でられて、ピチュピチュ♪
上から見ると、まあるい体が更にお団子のよう!
撫でられた後は手に乗って、もっと撫でてとたっぷり甘えてきました。

1歳を過ぎてから、少しずつ行動も落ち着きが出てきました。
これまで人にべったりで、おもちゃに見向きもせず、部屋を冒険もあまりしませんでしたが、今は冒険し放題!
放鳥中に、1人で遊ぶことを覚えたようです。
冒険大好きなピノさんに、負けず劣らず室内を探索しています。

毎日、新しい遊びを見つけて、体全体を使っておもちゃで遊んで。
落ち着いてはきても、まだまだ遊びたい盛りです(´∀`*)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ