IMG_20170416_165815

本日は、バードカフェ とりん家様の1周年イベントの日!
イラストレーターとして、イベントに参加させて頂きました。
お越し頂いたお客様の愛鳥さん達のイラストを、その場でお絵かき。
沢山の可愛らしい子鳥さん達を描かせて頂きました~!

中には、当ブログを見て下さっていたお客様もΣ(・ω・ノ)ノ
すっかり幽霊部員状態の管理人で申し訳ないです…。
うちの子達のお名前も覚えて下さっていて、見に余る光栄です…!

IMG_20170416_170829

ふれあいルームのウロコちゃん達。
音楽を聴くのとイラスト制作に夢中で、写真を取れなかったのが残念ですが、この日はエンジェルハープ演奏者の池田桂子様がいらしていました!
生演奏はとっても綺麗。
私がお借りしていた席はふれあいルームの直ぐ隣で、演奏中、興味津々な様子で集まってきていた鳥さん達の姿を何度も見られました。

コガネちゃんやウロコちゃん達も、エンジェルハープの生演奏を堪能したようです(´∀`*)
夢のようなひと時でした。

IMG_20170416_135634

店長さんのお心遣いで、人気メニューのカレーセットをまかないに頂きました!
ルチノーオカメさん仕様です(*´∇`*)

IMG_20170416_135637

食べるのが勿体無いほど可愛い…!
美味しいカレーで、更に元気が出ました。
いや、本当に可愛い。

IMG_20170416_173313

イベントの終わりに、池田桂子様と記念写真撮影!
愛鳥さんトークを楽しんだり、イラストを描かせて頂いたりと、とても楽しかったです。

IMG_20170416_171237

制作している周りから、皆様の愛鳥さんトークや鳥達が聞こえてきて。
時間の流れがあっという間に感じるほど、充実した1日でした。

とりん家様、開店1周年本当におめでとう御座いました!
人にも鳥にも沢山の元気をくれる、素敵な場所。
これからも、陰ながら応援しております…!

***********

イラストオーダーに関しまして、メッセージ有難う御座います!
明日にはお返事させて頂きますね!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ