閲覧&ランキングバナークリック有難う御座います!
いつも励みになっています!

2016年12月31日 (3)

旦那さんが小鳥達を放鳥していたとき、窓辺に降り立った子がいました。

2016年12月31日 (4)

ピノさんです。

2016年12月31日 (5)

マメっ子達が怖がって近寄らない為、1羽でのんびり出来、お外の景色も眺められます。
偶然、ここに降り立って以来、時折、こうして秘密基地へと足を運ぶようになりました。

2016年12月31日 (6)

ストリングスカーテンの所々に見られる変な癖は、ピノさんがはみはみしたもの。
お日様の光を浴びながらお外を眺めて、思い出したようにくわえて遊びます。
おもちゃにも事欠かないようです。

2016年12月31日 (7)

常に部屋の中にいるこの子達にとって、矢張り外の世界は新鮮なのでしょうね。
ピノさんのまだ知らない、新しいものが沢山のお外の世界。広い空。
連れて行ってはあげられないけれど、こうしてたまに眺めながら、お部屋の中でも沢山楽しいことをみつけていこうね。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ