星色の小鳥

気が付けば、もう7月!
台風が近付いていているようで、日中の青空とは打って変わって、外は大雨。
今年も梅雨の時期がやって参りました。

IMG_20170616_074956

とりん家さんで購入した、オカメさんストラップ。
旦那さんにより、ピノの逆さ読みからとって、ノピくんと名づけられました。

最近見つけた遊び場所、ちゃぶ台の上へと遊びに来たチョコさん。
ドキドキの初対面です。

IMG_20170616_075008

/な、なんだか、たにんとはおもえないかたちです・・・\

直ぐに逃げるかと思いきや、意外と平気そうΣ(゚д゚)
気が済むまで、傍でまんまるお団子体型になっていました。
ちっちゃくても肝が据わってる…!

ちなみに、ピノさんとアポロさんは警戒心丸出しです・・・ヤッパリ(´∀`*)

**********

イラストのご注文、有難う御座います!
お返事が遅くなってしまい、申し訳御座いませんでした。
発送が完了次第、改めてメールでご報告させて頂きます。

**********

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ

このページのトップヘ